Last update*2014/10/22
※絵のお仕事を募集しています。
R18・全年齢のイラスト・挿絵等、同人・商業
問わず承っております。
ご依頼・ご用件等ありましたら、お手数ですが
下記のアドレスまでご連絡ください。

little-sweet_candle1123◇hotmail.co.jp
(◇を@に変換お願いします)

+書店委託情報+


コミケ88新刊※18禁
アイドルマスターシンデレラガールズ
城ヶ崎莉嘉・的場梨沙・赤城みりあ本
『ないしょのあそび』

メロンブックス




コミケ87新刊※18禁
アイドルマスターシンデレラガールズ
城ヶ崎莉嘉本
『りかりさ2SIDE:RIKA』

メロンブックス




サンクリ65新刊※18禁
艦隊これくしょん
駆逐艦・春雨本
『さくら色ちっく』

メロンブックス




+イベント情報ページ+



2016/012/28 * コミックマーケット91新刊情報!


■ご無沙汰してます、SweetCandleの桜泉ゆうです!
冬コミ参加しまーす!スペースは上記バナーのとおりデス。
今回も夏に続き、デレマスの赤城みりあ本になります~。
サンプル等は後でPixivにもアップする予定ですのでしばしお待ちいただければ幸いです。

相変わらずの成人向けな内容ですので、場合によりましては年齢確認させていただきます。
予めご了承くださいませ。
新刊やお品書き等の詳しい情報は上記特設ページへのバナー先を御覧ください~。
各書店さんでも委託販売させていただいております~。
メロンブックス


本当はおまけ本もあったんですが、5分くらい間に合いませんで…。゚(゚´ω`゚)゚。
代わりになるかわかりませんが、せめて表紙の文字なしポストカードを作りましたので
先着順になりますが新刊にお付けしようと思います…!
今回も会場で飾るポスター2枚(表紙絵)ありますので、もし欲しいという方がいらっしゃれば
一度お気軽に声をおかけください。
     当日は大晦日ですので早めの撤収もあるかと思いますのでお声かけはお早目に!
  複数人いらした場合はジャンケン等で公平に決めていただきます~。
それでわ当日よろしくお願いします♪




2015/12/31 * コミケ89新刊情報


■皆様いかがお過ごしでしょうか?いつも更新怠ける桜泉ですm(_ _)m
というわけで!冬コミ新刊情報をお届けします!
前回のグラフェスに続き、冬コミもグランブルーファンタジーのカリオストロ本です。
カリオストロがグランを逆レする、そんなお話です( ˘ω˘)
おしながきは上記バナーから飛べるページに掲載中です♪

新刊は各書店様にて絶賛委託中です。
メロンブックス


遠方で会場に来られない方等は是非ご利用くださいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

スケブに関しましては当日一人での参加が予想されますのでお受けできません。
ご了承くださいm(_ _)m
あと上記理由により早めの撤収作業をしないといけなくなりますのでそちらも合わせてご理解ください。


今年も残す所あと僅かとなりました。
暖かくして風邪を引かぬよう気をつけてコミケに臨んでください!
それでは会場でお会いしましょう!Ξ(*゚▽゚)ノ




2015/10/03 * サンクリ2015Autumn新刊情報


■すっかり更新を忘れてました、SweetCandleの桜泉ゆうですm(_ _)m
めっちゃ明日ですが、サンクリ内プチオンリーイベント・グラフェスに参加致します!
スペースは 
I-12b*SweetCandle です。
新刊は念願のグランブルーファンタジー本です(* >ω<)
表紙絵はこちら



天才美少女錬金術士カリオストロちゃんの成年向けとなっております~。
内容はもはやタイトル通り…カリオストロは一体どう応えるのか…!
キャラがキャラなだけに描いてて楽しかったですし、色々スラスラと描けました。
めっちゃギリギリの入稿でしたが…w
詳細はCircleページにてご覧くださいませ。


昨今のグラブル人気はすさまじいですね!
ただ残念なのがみんなほとんど内容の話をせずガチャの結果ばっかりなんですよね。
グラブルはガチャゲームではないのですから、もっと中身に触れてあげて…!
ネタになりやすいのはわかるんですけど(ノ∀`)

カリオストロがやっとこさ94です…低いデス…。
効率のいいレベル上げの仕方も知っては居るんですが、それやったら完全に作業になっちゃいますから
まったり100にできたらいいなぁヾ(⌒(ノ'ω')ノ


2015/8/13 * コミケ88新刊情報


■ご無沙汰しています、桜泉ゆうです!
さてさて今年の夏コミもサークル参加しますー\(^o^)/
3日目 東タ-47a SweetCandle です!
もう何冊目かもわからないアイドルマスターシンデレラガールズの本です。
今回はコミ1のときの莉嘉みりあに+で的場梨沙ちゃんを追加した3人の本となっております~。
今現在デレアニ2期がやっており、みりあちゃんが聖母みりあと呼ばれたり、カリスマ園児ギャル莉嘉ちゃんとか
呼ばれてなかなか素晴らしいことになっておりますね(^p^)

アニメからのPさんはおそらく表紙の右の子誰?(真顔)って思われる方が多いと思います…w
これを期に梨沙ちゃんの良さも伝えられたらなぁって思います!可愛いから!

今回も前回の夏に続き新刊を購入の方先着で会場限定折り本の『すいーとぽっぷVol2』をお付けします!
原稿中に描きたかった、グラブル・艦これ・プリズマ☆イリヤのキャラ中心にささっと描いてみました。
そちらもどうぞよろしくです!

新刊の通販も始まっております。
とらのあな様・メロンブックス様にて委託中ですので、当日会場に来られない方は是非ご利用ください。
←のバナーからどうぞ!!


しかしグランブルーファンタジーほんとに広まりましたね!
自分が始めた頃にはまず誰もやってませんでしたし、名前すらでませんでした。
それが今はどうでしょう、いつかの艦これが流行りだしたときと同じくらい、周りはグラブルの話ばかりですw
嬉しいですねー!もっとグラブルの薄い本もこれから増えると思いますし楽しみです!
かくいう私もカリオストロ本を企んでおりまして、今年一冊出せたらいいなぁと思っています♪

冬コミのジャンルもまだ決めていませんが、恐らくデレマスですかね。
冬コミの申し込み期間はとても短いので早めに決めないとですね:(;゙゚'ω゚'):


当日は熱中症対策をしっかりしてご参加くださいね。
熱中症で倒れてしまったらその時点でコミケが終了です(´・ω・`)
睡眠もしっかりとり、万全の状態でコミケを楽しみましょう!!



2015/5/02 * Comic1☆新刊情報



■とてもお久しぶりです、桜泉ゆうです!
今回もComic1☆9にてデレマス本発行します~。
カットには美嘉莉嘉本と書いたと思うのですが、今回は莉嘉ちゃんとみりあちゃんの薄い本になります。
デレアニでこの二人のコンビがすごく好きで絶対描かないといけないと思いました(ノ∀`)
最近はみりあちゃんの魅力に気付かされ。日々『みりあみりあ』連呼しています(重症

新刊は委託も予定しています!
下記書店様予約&通販ページはこちら↓※とらのあな様は準備中

メロンブックス


当日の頒布物等は上の方の情報ページをクリックしていただくか、Circleページからどうぞ!
それでは当日よろしくお願いしますm(_ _)m




2014/10/22 * サンクリ65新刊情報


※クリックで表紙文字なしver 
18禁注意!!

■こんにちは~!10月26日に開催されるサンシャインクリエイション65にて発行予定の新刊
『さくら色ちっく』の入稿を無事に済ませることが出来ました!(一回電話きたけど!w)
新刊は艦隊これくしょん(通称艦これ)より、駆逐艦・春雨ちゃんのエッチぃ本でございます~。
ほんとこの子は一目惚れで艦これ復帰の要因でしたからね…!
当日頒布予定の既刊はお品書きを別途用意しておりますのでCircleページにてご確認ください_(  _'ω')_

新刊はとらのあな・メロンブックス様にて委託(今は予約?)しておりますので、会場に来られない方など
是非そちらをご利用くださいませ!!

メロンブックス


今回は年齢制限本では初めて全部コミスタで作業をいたしました。
グレスケではなく、網トーンですべて処理(一部グレスケ)したので仕上がりがどんな風になっているのか
全然想像がつかないので出来上がりが楽しみなのと不安なのが入り交じっています(ノ∀`)
本当は春雨のアクリルキーホルダーも作ろうと思ったのですが、間に合いませんでした…orz
冬コミで違う形でリベンジできたらなぁと思います!


■最近グランブルーファンタジーというスマホRPGにはまっています~。
といってもPCからでも出来るので、家にいるときはPCの方でプレイしております。
絵が好みなのとストーリーがとても気になって今まで続けてきてしまいましたw
キャラがとても個性的で素晴らしく、シャルロッテという幼女騎士団長はとてもお気に入り…!!
この子のためにプレイしているといっても過言ではありませんww
最近ではモバマスとのコラボもあって、キャラクターに渋谷凛と島村卯月が参戦してきました!
しぶりんのスキルが一つかなり強くてメインPTの一人ですヽ(=´▽`=)ノ
皆さんも少しだけプレイしてはいかがでしょうか?ヽ( ´ー)ノ







2014/09/24 * コミケお疲れ様でした!(激遅

まさかの9月にお疲れ更新をするサークルはうちだけでしょう(ドヤ顔
それはさておき、コミケお疲れ様でした!
今回はお隣さんが欠席だったようで、若干スペースが広く感じました。
多くの方に手にとっていただけてとても嬉しかったです♪

さて、次回は10月に開催されるサンシャインクリエイション65に申し込んでおります。
新刊は艦これより春雨ちゃんの本を予定しています!
うちが艦これ復帰するきっかけになった春雨ちゃんと提督のラブラブちゅっちゅな本を製作中ですっ。
グッズも1点制作していますが、間に合うかはわかりません(ぉ
11月の艦これオンリーも出てはみたいのですが、ちょっと時間の都合があうかわからないので
また後日参加ということになればお知らせいたします。


■艦これは今は適当にデイリーをしてレベル上げをしているだけの状態です。
4-4攻略が残っていますが、もう少し全体のレベルが上がってから…。
3-4は鬼畜難易度とか言われてたんですが、一発でクリアできてしまいました。
正直マップを見た時にクリアできる気が全然してませんでした(ノ∀`)

■モバマスは緒方智絵里ちゃんのウサギのあれ!あれですあれ!!
可愛すぎて久しぶりにガチャりましたが結果は敗北\(^o^)/
10%でSレア当たるあれも敗北\(^o^)/
一体何十連敗してるんだうち…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
サファリパークのイベントでは梨沙ちゃんのだけ必死こいて絆レベルあげ頑張ってましたw
可愛いです…梨沙ちゃん(*´ω`*)

■今年の冬コミは莉嘉ちゃんオンリーの予定だったのですが、可能であれば的場梨沙ちゃんも一緒に
描きたいので内容を考えているところです~。
この二人は自分にとって最強ロリペアですのでなんとしても描きたいッヾ(⌒(ノ'ω')ノ
で…できれば遊佐こずえちゃんも…w







2014/08/14 * コミケ86参加のお知らせ その2



コミケ情報が確定しましたので最終更新です!
おまけの会場限定折本&残暑お見舞いポストカードがなんとか間に合いました!
新刊をご購入いただいた方全員にお付けしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
しかし数に限りはありますので、なくなり次第順次終了となりますので予めご了承ください。
残暑お見舞いの絵柄は上記のような感じですっ。
全体画像は当日のお楽しみにということで(*´ω`*)

会場限定折本は原稿作業をしながらも描きたくて仕方なかったキャラを描きました!
すいーとぽっぷという名前でこれからも続けて発行していきたいですね~。
どんなキャラを描いたかはお品書きを見ていただければと思います。
ポストカードの全体像もめっちゃちっちゃいですが、お品書きに載っています♪

当日スペースで展示用ポスターを2枚飾る予定です。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたらお気軽の声をおかけください~。
取りに来ていただく時間等をお伝えします。
複数人いらっしゃった場合はその場でジャンケン等で決めていただくことになると思います。


毎回そうですが、今年の夏コミも暑くなりそうですね。
水分の補給はしっかりとし、睡眠もしっかりとって夏コミに望みましょう!
それでは当日皆様のご来場をお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚



新刊はとらのあな・メロンブックス様にて通販予約受け付け中です。
コミケに来られない方等、是非ご利用くださいませ♪

メロンブックス様


とらのあな様


当日の頒布予定等は後日改めて更新いたしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



2014/08/10 * コミケ86参加のお知らせ

■お久しぶりでございます!
コミケ86にてサークル参加を致しますのでお知らせします(`・ω・´)

8月17日(3日目) 東ケ-45b SweetCandleですっ。

新刊はアイドルマスターシンデレラガールズの
城ヶ崎莉嘉&的場梨沙ちゃん本となっております!
おまけ等も考えておりますが、ギリギリすぎて公開できるレベルではありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しばしお待ちくださいませ…。
あ、折本のおまけは出せると思います~。

新刊はとらのあな・メロンブックス様にて通販予約受け付け中です。
コミケに来られない方等、是非ご利用くださいませ♪

メロンブックス様


とらのあな様


当日の頒布予定等は後日改めて更新いたしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



2014/04/27

■ご無沙汰しておりますー、Comic1☆8の情報をば!!
新刊は大人気MMORPGより、TERAの大人気種族エリーンちゃんのエロい本ですー^p^
スペースは 
さ-30b SweetCandle です!
当日の頒布物に関しましてはCircleページか、上の特設ページバナーをクリックしてくださいませ。
尚、委託販売は今のところ予定はしておりませんので予めご了承ください~。
委託をするほど需要があるジャンルとは思えませんので…(ノ∀`)


さて、TERAの方も飛翔UPDATEでカシュバル峡谷等、新IDが追加されましたね~。
そして今GWキャンペーンとして日替わりでドロップが二倍なので、プレイヤーはとても忙しいのではないでしょうか?
かくいう自分もその一人でして、カシュバル上級にフレハンで超周回しております…w
ただ新しい装備を手に入れても、それを強化する素材がものすごい高いのでなかなか強化できません。
メインの強化すらまだ終われてないですからねー。

そんなこんなで今回の新刊はTERAということで
TERAという媒体はありますが、キャラのビジュアル等は自分で考えましたので
ある意味オリジナル?かもしれません…w

UPDATEがみなざんご存知の4月9日…めちゃくちゃ原稿中でした('、3_ヽ)_
カシュバルにだけは毎日乗り込んでいたのですが、ラカンやギルリアンの森、闇の洞窟に関しては
全然出遅れております\(^o^)/

すべてを取り戻さないと…(ぉ


それでは当日、さ-30bにてお待ちしております!
TERAトークしましょう\(^o^)/



2013/012/22

■サンクリからもう2ヶ月以上ですか('、3_ヽ)_
お久しぶりです!冬コミ新刊の莉嘉ちゃん本を何とか脱稿することが出来ました!!
特急入稿というチートを使っt(ry

さて、冬コミスペースをいただけました~。
3日目東ピ-46a*SweetCandle です!
今回も莉嘉ちゃん本です!
黒ニーソ履かせました!!!完全趣味です!!!
Twitterで『黒ニーソの莉嘉ちゃん描きたい…( ゚д゚)』的な事言って本当に描いてしまいました。
あくまでも『黒ニーソを履いた莉嘉ちゃん』なので、ニーソそのものの拘りとかあまり描写してません(´・ω・`)
好きな体位描けたしよかったよかった(´∀`*)

いつもなら紙袋とか作っていましたが、まことに申し訳ありませんが今回は何も無しです。
主に経済的な理由が8割で…orz
恐らくご存知の方は多いと思いますが、11月下旬?くらいに突然局部の修正が厳しくなり
正直今回の本は修正濃いです。どこまでよくてどこまでダメなのか本当にわからず
色んな人のを見たのですが、みなさん色々な修正の仕方をしていたのでまだ試行錯誤なのかなぁと。
当日になってスタッフさんの判断に委ねるしかないのですが、販売停止カードくらったらどうしようorz
そんなことを考えながらコミケを迎えてしまうようです(;´Д`)w

今回の新刊もメロンブックス様と虎の穴様で委託させていただいております!!
予約開始されていますので、当日来られない方は是非ご利用くださいませ~♪







2013/010/3



■お久しぶりです!今回はサンクリの更新です\(^o^)/
10月6日のサンシャインクリエイション61にサークル参加します!
スペースは
A23ホール*M-23a SweetCandle ですっ。
新刊は相も変わらずモバマスの城ヶ崎莉嘉ちゃん本となっております~。
いつもと違い、今回は健全な内容ですので未成年の方も安心して手にとっていただけますw
初めてコミスタで作業をし入稿をしました!
どうなってるのか全く想像できないんですが、綺麗に可愛く仕上がってるといいなぁ_(ゝ∠o`,)_
当日は表紙の絵をちょっとだけ加工したポストカード的なものも配ろうかなと思っています。
本だけ…というのが寂しいので・゚・(つД`)・゚・

とにかく
『可愛い本が作りたい!』という一心だけで作りました。
健全本はたぶん、かなり前の薔薇水晶本以来ではないでしょうか?w
ご存知の片がいらっしゃるかはわかりませんが、あの時も可愛い本作りたくて
薔薇水晶本がんばりましたね~。
今回はその薔薇水晶本からどれだけ自分は成長したんでしょう?
全国の莉嘉ちゃん好きやそうでない方もよろしくどうぞ!!


あ、今回委託販売はありません\(^o^)/
なんとなく、成人向けじゃない本って委託申請しづらいです。。すいません!!


2013/08/15

■こんばんは!今年の夏コミも終わり、倦怠感漂う中で次のイベに向かって動き出さなければならない
桜泉ゆうです(;´Д`)w
コミケお疲れ様でした!例年にないスーパー猛暑でしたね;
2日目ではコミケ雲が出来るという異常事態も発生し…w
それでも無事にコミケは終わることができたと思います。
新刊を手にとってくださった方もありがとうございました♪
莉嘉ちゃんセットがすぐ完売してしまうという事態が起きました。ちょっと想像してなかったです。
故に始発組や後から来ていただいた皆様には恐らくお手元に届かなかったんじゃないかと思います(´・ω・`)
新刊も正午近くに無くなり、後の3時間くらい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ポスターも2枚ともお嫁に行けました!貰ってくださったお二方ありがとうございます♪
ただポスターがコミケ雲のせいなのかわかりませんが、結構よれよれだったんですよね。。
もしそうでなく業者によるものだったら文句を言うのですがww

それと今回初めてセット販売をしてみました。
グッズは気に入って頂けたでしょうか?
個人的にはメガネ拭きはもう少し生地が厚いもんだと思ってたので、そこがちょっとガッカリでした。
その他はとても良かったと思います(*´∀`)
冬もできたらまたセットを作りたいと思います♪


■次の参加予定イベントは10月6日のサンシャインクリエイションです!
昨日ちょーギリギリで滑りこみで申し込みました。
スペースが貰えましたら、また莉嘉ちゃん本を予定しています!
が、今回はちょっと成人向けではなく、健全本作ろうかなぁなんて考えてます。
えっちぃお話がストックがないっていうのと、以前から考えてたお話を描きたいというのもありまして…。
莉嘉ちゃんの可愛らしい本が作れたらいいなぁなんて思ってます!
むかーし描いた薔薇水晶本みたいな感じですかねw
詳細はまた後日!


■今回夏コミで発行しました新刊『おねだりちびぎゃる』はメロンブックス様、とらのあな様にて委託中です!
メロンさんの方は通販分が売り切れのようです。
店頭にはたんまりあるとは思いますので機会がありましたら是非お手にとっていただけたらなと思います♪









2013/08/10


■コミケ前最後の更新になります~。
今コレを書いてる日が10日でして、コミケ1日目が開催中なのですが…かつてない暑さで相当きついようです(´・ω・`)
噂では松岡修造が帰国したからなんだt…ゲフンゲフン。

↑の画像は暑中お見舞いの莉嘉ちゃんです!一応買ってくださった方全員に行き渡るようには刷りましたので
是非受け取ってやってください♪
今回の水着ガチャで莉嘉ちゃんを期待したのですが…残念!ですがみくにゃんで目が癒されました(´∀`*)
だから那珂ちゃんのファンやめます。

艦これ人気ですよね!自分も今絶賛はまり中でプレイしています(`・v・´)
コミケでなんとか艦これの何かだせないかなぁと思いまして、ペーパーを持って行こうかと思います!
何か買ってくれた方にお付けする予定ですがもしペーパーだけ欲しいという方もお気軽にお声を!
お渡しいたしますよ~。
大破してる島風ちゃん描きました、もらってやって下さい(ノ∀`)

ここで再度告知ですが、
SweetCandleは日曜日ではなく月曜日の3日目に参加ですので
どうかお間違い無きようお願いします。
なんでうち2日目じゃないんや…悔しいから那珂ちゃんのファンやめm(ry
毎度のことですが夏コミはホントきついです。太陽が暑いです。痛いです。
水分補給などの熱中症対策だけは完璧にして望みましょう!倒れて何も出来ずに終わるコミケなんて楽しくない!

それでは皆様当日にお会いしましょう~\( ^ヮ゜)>




2013/07/28

■お久しぶりでございます!ようやく脱稿しましたのでHPの更新です('、3_ヽ)_
もうすぐ夏コミですね♪
夏コミも例によってサークル参加を致します!
スペースは3日目ニ-46a*SweetCandleです。
今回は2日目が男性向けの日なのですが、ジャンルをモバマスで申し込んでしまったために
3日目に配置されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

それはさておき、今回の新刊もモバマスより城ヶ崎莉嘉ちゃん本になります!
とらのあな様、メロンブックス様にて予約が開始しておりますヽ(=´▽`=)ノ
会場に来られないという方は是非こちらをどうぞ!!



各店舗様でサンプルがご覧になれますが、後日Pixivにもサンプルとお品書きの方もUPしたいと思います。


当日の頒布物は莉嘉ちゃんのグッズを4,5種類+新刊の『夏コミ莉嘉ちゃんセット』で頒布予定です♪
こちらも既刊など詳しい情報は後日UPしますのでよろしくお願いします٩(✿˙ω˙✿)۶

それでは最後のグッズ製作にとりかかりますε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ




2013/05/24

■こんばんは、最近やけに面白いアニメの連続で寝不足な桜泉ゆうです('、3_ヽ)_
はたらく魔王さま!、進撃の巨人、翠星のガルガンティア、デート・ア・ライブ、ニャル子さん、フォトカノ。
中でもデート・ア・ライブの時崎狂三たんはゴシック可愛いです^p^
一部の人にはボクがイカ娘スキーと有名ですが、フォトカノとガルガンティアで可愛いと思ったキャラが
金元さんでした。前にもこういうことがあって、もしかしたら声に惹かれてるのかな?と。
まぁでもやっぱ時崎さんですよ、えぇ。あの喋り方とビジュアルは好み過ぎます\( ^ヮ゜)>

さて、本題ですが例大祭が近づいてきていますね!
僕はサークル参加はしないのですが、ゲスト参加をさせていただいていますので告知をば!
例大祭に参加される
白月ぐらすさんのサークル『Grass Doll』にゲスト参加として博麗霊夢を寄稿しました!
僕といえばツーサイドアップなので、ツーサイドアップな霊夢たん描きました^p^
サークルスペースは
『た09a』だそうです!
もしお近くにお越しの際は是非よろしくお願いします\( ^ヮ゜)>

こんな感じ↓





2013/05/3

■Comic1☆7に参加された皆様お疲れ様でした!
そして莉嘉ちゃん本を手にとってくださった皆様、ありがとうございました!
差し入れもくださった方ありがとうございました!!大切に頂きます!_(  _'ω')_

今回は念願の莉嘉ちゃん本ということでしたがいかがでしたでしょうか?
夏コミも莉嘉ちゃんプラスαを予定しております。グッズも何か作れたらいいなと思っております。
成人向けのもそうですが、健全なのも個人的には作りたいなぁと、考えるようになりました。
モバマスはキャラが多いので、色んなキャラとの掛け合いを見てみたいですもんねー。
ペーパーもものすごく久しぶりに作らせていただきました!
アナログな作業楽しかったれす^p^
莉嘉美嘉が描きたかっただけなので、一緒に書いてある文章は新刊の後書きの内容とほぼ同じですw
たまにはああいうのもいいですね!もっとやっていこう。

そしてそしてお隣様が個人的に知っていたサークルさんで、しかもラブライバーな方もいらしたので
とても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
やはり好きな作品同士、お話は盛り上がりますなぁ!w
ぼっち参加でしたので準備や片付け等色々大変でしたが、そろそろ慣れてきたかなぁ。

新刊の城ヶ崎莉嘉ちゃんの薄い本は、虎の穴様にてこの前から委託販売が開始されました。
もしご入用でしたら、この機会にどうぞー。↓虎の穴様直通↓


今年の夏は色々忙しそうな感じになりそうではありますが、楽しみですヽ(`▽´)/
莉嘉ちゃんとみくにゃんの水着SRはよ!!!





2013/04/24



■お久しぶりでございます!更新怠ってすみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Comic1☆7の新刊の入稿が無事終わりました!
特設ページを設置しましたので、是非御覧ください~。…いつものように特設というか
Circleページにお品書きを置いただけですけどね('、3_ヽ)_
上の悪意のあるサムネはComic1☆7新刊の表紙絵です。クリックで拡大します。

今回の新刊は何度もTwitterでも言っていますが、モバマス=アイドルマスターシンデレラガールズの
城ヶ崎莉嘉ちゃんの薄い本です!
ほんとうに薄いです!いつもより薄くなっておりますが、いつもより愛情を込めました(*´Д`)ハァハァ
ツーサイドアップ可愛いし描くの楽しい!!
でも実際ゲームではSR持ってない!悲しい!だって高いんですもん!!
某ランドっぽい所でWピースしてる奴がどうしても欲しいので、ちまちまスタドリ貯めてます…はい…。

あとペーパーを作っていこうかなぁと思ってます。
ちょっとどうなるかまだわかりませんが、がんばります(`・ω・´)


■新刊の情報とは全く関係ありませんが、近状をば!
TERAというゲームにめっちゃはまってます。エリーンという種族がむちロリで可愛すぎるんです…。
自分のキャラは全員エリーンで埋まっているくらい大好きです(*´Д`)ハァハァ
主にスレイヤーで遊んでいますが、カンストしたのであまりやること無くなりました。(´・ω・`)
TERAは簡単にまとめると、レベルが上がって欲しくない覚えゲー…に尽きると思います。
それでもみんなでわいわいするのは楽しいですよね!中型狩りは未だに飽きませんっ。

あとこの前パズドラを初めて見ました。想像以上に面白くてちょっとしたときに遊んでます。
ターン制だというのをしらなくて、早く消して行かないとやられる忙しいゲームだと勝手に勘違いしてました^p^
じっくり考えてできるパズルゲームということで、自分に合ってる気がします。
何気にパズドラ本も増えていますので、チェックチェック!!


それでは皆様、コミ1会場でお会いしましょう~\( ^ヮ゜)>





2013/01/24



■HPのお引越し完了しました!!やっと…です('、3_ヽ)_
そして4月に開催されるComic1☆7の申し込みも完了いたしましたー!!
去年、莉嘉ちゃんに出会ってからずっと作ってみたいと思ってた莉嘉ちゃんの薄い本予定です(ゲス顔
というかモバマスは素敵な子が多すぎるので目移りが大変です^p^
しかしその中でもハッピークリスマスの絵柄のピースしてる莉嘉ちゃんが可愛すぎて…orz
チャーミングキャットの前川みくにゃんもめちゃくちゃ可愛いですが…!!

やっぱツーサイドアップ最強ですよね、えぇ(何
上のサークルカットで髪描いてるときなんて2828しっぱなしでして(・∀・)
今から本作るのめちゃくちゃ楽しみですぅふふふ。


ちらっとTwitterでつぶやきましたが、あんこちゃん本期待されてた方には申し訳ないです。
あんこちゃん今季で1,2争う可愛さなんですが(ラブライブのことりちゃんやばい)
ツーサイドアップの勝利でした。
あんこちゃん本は他のサークルさんがえろっちぃ薄い本作ってくれるのを期待しています!





2013/01/05

■明けましておめでとうございます!&コミケお疲れ様でしたー!
少し遅れてしまいましたが、風邪をこじらせることもなく、良い一年のスタートを切れたのではないでしょうか。
さてさて、コミケでスペースに立ち寄ってくださった皆様どうもありがとうございました!
ブランケットが思った以上に早く完売してしまい、後からお求めの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また今年も、今度は可愛い系のブランケット作れたらいいなと思うので是非よろしくお願いします_(  _'ω')_

そろそろ正月気分も抜けてきた所でコミ1で何描こうかなとか、サークルカットの作成とかしないといけません。
といいつつも何故か今日までやけに外に出る事が多く、あまり何もできてません('、3_ヽ)_
今回の冬コミでグッズを作る楽しさを知ったので、何かしらコミ1でも作りたい…と思います。

はがない2期だとかも新しいアニメ始まりますし、気持ちを入れ替えてまたこの一年に望みたいですねっ。
特に入れ替え的な意味ではありませんが、ラグナロクオンライソは休止しました。
代わりにエリーンというめっちゃ可愛い幼女が使える、最近無料になったTERAというのを少しづつですが
クエストを進めて遊んでいます。といっても綺麗な景色探してばっかりなんですけどねw
サーバーはエリーヌ鯖です。
後は最近買った3DSのファンタジーライフ!これ面白いんですが、やれることが多すぎて逆に
どうしよう…となってしまい、結局王国兵士のスター集めばっかりです。
いつかは裁縫とか釣りを楽しんでみたいものですねー( ╹ω╹)

■というわけで、始まりました2013年。
今回の冬コミ新刊は虎の穴さんにて委託させていただいております。
詳しくは左を参照くださいませ。

それでは今年も一年よろしくお願いしますm(__)m






2012/12/27



■こんばんは!ようやくポストカードの入稿を無事に済ませることができました!
六花ちゃんにオリジナルの衣装を着せたりしたデザインにしたのですが
自分の好みがモロに出てしまい、逆に『六花ちゃんです!』と言わないとわからないレベルにww
でも自分の思い描いたのを上手く出せたんじゃないかなと思います。
※上の画像をクリックしていただくと、全体が見られます。

こちらも新刊購入の方に先着でお付けする予定ですが、数に限りがありますので
無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ。
絵の完成に伴いましてお品書きの方も修正させていただきました。
合わせて御覧ください~。

それでは当日、かなり冷え込むかと思います。防寒対策はしっかりとし、風邪に気をつけてくださいね!
コミケ当日お会いしましょう!





2012/12/25

■メリークリスマス!暫定的に改装をしてみました。
しばらくこれでちょっとづつ作っていく感じでいこうと思います_(  _'ω')_
LinkとGalleryはしばらくブランクリンクでございます…。

■C83の特設ページを作成いたしました!上記をクリックしていただくか、Circleページへどうぞ!
当日はポスターを2枚展示用に持っていきますが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら
お気軽に声をお掛けください~。
2人以上いらした場合はジャンケンで決めていただく形になると思います(`・ω・´)

現在作成中のポストカードの絵柄ですが…間に合うかどうか…。
間に合えば自分流にアレンジした六花ちゃんをお渡しできると思います…!
それでは取り急ぎご連絡まで!



当サイトに掲載されているイラスト・文章等の無断掲載・二次配布等を禁止します。
~Copyright(C)2005-2013 Yuu Sakuraizumi All Rights Reserved.~